| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい頃は…


こうして兄弟犬とくっついて寝ていた。みんな可愛い~。ちなみに青リボンがノエル。

IMG_6718_R.jpg





そのせいか

20111023999 422





今でもこうして寝るのが安心するみたい。顔をグイグイ押し付けてくる。

P1050107.jpg





でもあの頃とはずいぶん違う…

P1050110.jpg


| 思い出 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あわわ

前回の記事に続き、今回も葉山公園。家族でボートに乗った時のこと。

P1.jpg





ボートに乗るのは2度目なので少し余裕が出てきた?

P2.jpg





海に入りたいなあ。

P3.jpg




入っちゃった。気持ちいい~。

P4.jpg




スーイスイ ところが…

P4-1.jpg





も、戻れない…!

P4-2.jpg





この姿、まるで人のよう。これでヨイショとかいって上がってきたらすごいけど。

P5.jpg





あわわ

P6.jpg





なんとかお父さんに助けてもらい

P7.jpg





無事ボートに戻れたのでした。ブルブルっと水を飛ばすものだから甥っ子が迷惑そう。

P8.jpg





りょうちゃん、僕こわかったよ。

P9.jpg





思わぬハプニングで動揺しちゃったかな。

P10.jpg



この時私は浜でまったりしていて全く気付かず、大爆笑の姉が一部始終を写真に収めてくれたのでした。惜しいものを見逃してしまった… 最近はパピーの頃より慎重になってきたのでもうボートから飛び込むことはないかも~。


| 思い出 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葉山公園

久しぶりに葉山公園に行ってきました。

P1040708.jpg





海が大好きなノエルですが、中でも葉山公園はお気に入りのよう。いつもより更に嬉しそうです。

P1040720.jpg





そういえばノエルが初めて泳いだのもここだったね。

01f84b1a3fd02e86a71a69a1c40c3e74e08e2330f8.jpg





-----------------------------------------------------
というわけで去年の様子もちょっとご紹介。

P1020866.jpg





海岸には何度か来ていましたが、水に入るのはこの時が初めて。

P1020845.jpg





怖くて思わずジャンプ

P1020847.jpg





P1020818.jpg





P1020822.jpg





この日、初めて泳いだノエルくん。私の足に必死にしがみついてきたので写真どころではありませんでした。でも次に来た時にはすっかり上手に。その様子がこちら



[広告 ] VPS


春になったら泳ぎに来ようね!

| 思い出 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめての庭

こちらもちょうど1年程前、散歩デビュー前に初めて家の庭に出してみた時のこと。



[広告 ] VPS






ノエルくん、芝刈り機と化しました。


[広告 ] VPS





この頃は一番大変だった時期でトレーナーさんに何度も相談していました。最近は1歳にしては落ち着いているとよく褒められるけど、ちょっとさみしかったりして…。これ以上大人にならないで!



| 思い出 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴょこん


古いPCのデータの中に埋もれていた動画を発見。まだパピーの頃のものです。



[広告 ] VPS







たった1年で随分大きくなっちゃったね。

new_IMG_1326.jpg


| 思い出 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

