| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臆病さん

先週末も行ってきました、新横浜。なんだかドッグランの記事ばかりですね


この日は混んでいたせいか少し緊張気味。そんな中、一緒に遊んでくれたのは同じ英国ゴールデンのアーサーくん。

IMG_0833.jpg





P1040417.jpg





P1040411.jpg





P1040405.jpg





一見対等に遊んでいるように見えますが、遊び上手で余裕のあるアーサーくんに対し、ノエルはけっこう必死。

P1040408.jpg





P1040404.jpg





休憩中のふたり

P1040428.jpg





もっと遊ぼうよ~、とアーサーくん。

P1040425.jpg





うわっ、アベルくんも来た。

P1040429.jpg





ふたりとも止めてったら!

P1040424.jpg


2頭以上だと怖くて動けなくなってしまうノエル。今回はいつも以上に尻尾が下がってビクビクしていた気がします。臆病で遊ぶのが下手なノエルを見ているとかわいそうになってきますが、それでもやっぱりワンちゃんと遊びたい気持ちは強いようなので、コンスタントに通って少しずつ慣れて欲しいと思っています。



沢山遊んでドロドロ…ではなく、甘えてひっくり返るので汚れるのよね!

IMG_0845.jpg

| ドッグラン | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もドッグラン

土曜日は新横浜のドッグランへ。


今回一緒に遊んでくれたのはビッグくん。ビックくんはまだ8カ月のパピーなのに、ノエルったら対等に遊んでる。

IMG_0777.jpg




P1040358.jpg




でも体格差があり過ぎてビックくんが下に入ってしまい、どうしたらいいのか戸惑い気味。

IMG_0774.jpg




IMG_0779.jpg




ひと際目立っていたのはグレートピレニーズのわんちゃん。背後にいるボーダーコーリーと比べると大きさがわかりますね~。最初はその迫力に圧倒されますが2頭共フレンドリーです。

IMG_0776.jpg




1歳になったばかりでまだやんちゃな秋(シュウ)くん。お水が好きで止めないとずーっと飲んでしまうのがかわいい。

P1040385.jpg




お兄ちゃんの春(ハル)くん。とっても穏やか。目が語ってますね!秋くんに尻尾をグイグイ引っ張られても怒らず、しょうがないなあという感じで相手をしてあげます。

IMG_0784.jpg




僕は今日も皆に甘えん坊と言われたよ~。

P1040367.jpg




ランの後はベイクウォーターでランチ。テラス席は犬OKのお店が多いのでありがたいです。あ、懐かしいビルが…

IMG_0811.jpg




余談ですが朝日新聞デジタルのsippoに、ノエルの写真がちょこっと掲載されました♪
http://www.asahi.com/ad/sippo/odekake/p201401_01.html

| ドッグラン | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソラくん

1月11日。この日は新横浜のドッグランで英国ゴールデンのソラくんに会いました。


ソラくんはノエルと同じお父さんをもつEG Home出身の男の子です。

P1040181.jpg




アクティブでフレンドリーなソラくんに誘われワンプロスタート。

P1040183.jpg




P1040223.jpg




ソラくんすごいお顔

P1040220.jpg




ノエルも負けてない

P1040226.jpg




P1040219.jpg




P1040222.jpg




たっぷり遊んで満足げなふたり

P1040229.jpg




臆病なノエルがこんなにガウガウできるのは珍しいことです。遊び上手なソラくんのおかげだね!また会えるといいな。

P1040235.jpg




ソラくんのママさんもふたりの様子を載せてくれています♪
http://ameblo.jp/sollagaiku/entry-11748708960.html

| ドッグラン | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新横浜ドッグラン

夏以来、足が遠のいていた新横浜ドッグランへ。

偶然にもお父さんが同じ、つまりは異母兄弟の大吉くんに会いました。ノエルは最初は怖かったのか?相変わらず表情豊かだね。。

P1030576.jpg



ゴールデンドゥードルちゃんと。頑張ってる感がよく出ています。

P1030610-tebure.jpg



3頭でご挨拶。

P1030613.jpg


慣れてきたかな。

P1030614.jpg


11ヶ月のゴールデンレトリバー、ラブちゃん。とてもかわいい女の子です。

P1030628.jpg



歳が近いせいか相性が良いみたい。

P1030629.jpg



ノエルがカプっと…!珍しく積極的。

P1030630.jpg


ひと遊びした後は大吉くんと一緒にゴロン。やっぱり似てる~

P1030635.jpg



ドッグランが広いせいか溌剌としていました。近々また来ようね。

P1030651.jpg


| ドッグラン | 10:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

