| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週も海へ

海ネタばかりですが…


毎回ウェットを着るのを渋るノエル。ここでカメラを向けても笑顔は見せない…
でもシャンプーの大変さが全然違うので海へ行くときは毎回着せます。

P1060414.jpg





今回はちょっと場所を変えて立石海岸へ。平日なのに駐車場はほぼ満車。
閑散として見えるけど結構ギャラリーがいて、おー、犬が泳いでるー!なんて注目されたりして。

P1060423.jpg





そんなことはお構いなしの僕。

P1060415.jpg





嬉しくて顔が緩んでいます。

P1060418.jpg





ずっとヘラヘラしてるね?

P1060421.jpg





撮ってばかりいたら、早くレトリーブしたいよと、ジャンプしてウォン!と吠えました。

P1060420.jpg





この後、クラゲをパクッパクッとやり始め、場所を変えてもまたクラゲ。もうそんな季節なんですね。刺されないように気を付けないと💦

P1060424.jpg





おまけ - 紫陽花とノエル

P1060409.jpg





男子だけどピンクが似合うでしょ。

P1060410.jpg


| 日々のこと | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑炊を食べながら


ここのところ週に2回程、海で泳いでいます。

P1060345.jpg





最近はフリスビーがお気に入り

P1060342.jpg





ひたすら

P1060343.jpg





ひたすら回収

P1060334.jpg





よく飽きないなー

P1060350-1.jpg




数日前のこと、いつものように家に帰りノエルを洗って、一連の後片付けがスムーズに運び気を良くした私は、ノエルに雑炊をあげてビールを冷凍庫に雑炊にがっつくノエルをふと見ると、なんと食べながらオシッコをじゃーっと驚愕のあまり固まる私の目の前であっという間に水溜りが。慌ててやめなさい!と大声を出すと、食べるのを止めオシッコをまき散らしながら逃げていきましたこの後延々床掃除が続きビールは凍ってしまい…昼間から飲もうとした天罰でしょうか。





P1060401.jpg



| 日々のこと | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

持って来ない…


ノエルくん、時々足をかばうような仕草は見せるものの、今週は元気です。この暑さにも少し慣れてきたかも。散歩量をかなり減らしているのでパワーが余っているようです。

この機会に苦手な持って来いのコマンドを練習中。でもなかなか上手くいかない。

P1050637.jpg





持ってきたと思ったら私をすり抜け







あっという間にビリビリ

P1050639.jpg





走れない日々が続いているのでストレスが溜まっているのかな、とそのまま眺めていると

P1050643.jpg





やがて満足して

P1050647.jpg





寝に入りました。え、もう練習は終了?

P1050648.jpg


新聞、鍵、リモコンなど、持ってきてくれたら便利そうな物を試しているのですが、鍵におびえたり、リモコンでなく私に飛びついてきたり。ちゃんと出来るまでまだまだ時間がかかりそう。。



| 日々のこと | 16:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末も退屈くん

庭にプール?桶?を出しました。

P1050619.jpg





P1050621.jpg





だけどね、中で遊ばないでピョンピョン出たり入ったり。脚が心配だよ!

P1050620.jpg





というわけで

P1050625.jpg





天日干し中

P1050622.jpg





日曜日は用事に付き合ってもらいました。

P1050628.jpg





遊びに出掛けると勘違いしてる…なんだか気の毒。

P1050627.jpg





そしてやっぱり特にノエルにとって楽しいこともなく用事は終了。帰りにハワイっぽいお店でごはん。

P1050632.jpg





P1050633.jpg





P1050635.jpg





脚の調子も良さそうだし、来週あたり泳ぎに行けるといいね。

| 日々のこと | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014 夏休み

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 日々のこと | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

