| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜市民の森


土曜日は軽めのハイキングに行ってきました。

P1050323.jpg





P10503242.jpg





P1050379.jpg





森の中には野鳥の観察台があったりして

P1050331.jpg





覗くと池が広がっています。あいにく野鳥は見つけられなかったけど。

P1050330.jpg





P1050344.jpg





水辺では自然と笑顔。

P1050341.jpg





P1050346.jpg





P1050339.jpg





一番きつかったのはこの階段。ずーっと登りなの。

P105035611.jpg





ペースが落ちた私をちゃんと待っててくれる優しい子です

P1050354.jpg





やっと到着~。

P1050370.jpg





野菊の広場

P1050357.jpg





なかなか良いところだね

P1050367.jpg





寝心地も抜群♪

P1050362.jpg





| お出掛け | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなとみらい



久しぶりに快晴の土曜日。みなとみらいを散歩しました。


P1050277.jpg










あちー。ちょっと休憩。


P1050281.jpg





ダンナの両親と待ち合わせてブラジル料理屋さんへ。


P1050291.jpg





ワールドカップ開幕したしね。


P1050289.jpg





僕はとっても良い子だねっておじいちゃんに褒められました


P1050292.jpg




| お出掛け | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

根岸森林公園


雨の日曜日、根岸森林公園に行ってきました。







僕ここ初めて。広いね

P1050235.jpg





あいにくの天候のせいか人もまばら。たっくさん遊べました。

P1050233.jpg





…と言いたいところだけど、湿度が高いせいか思いのほか疲れるのが早かった。。

P1050229.jpg





でもこんな笑顔が見れてよかった

P1050238.jpg





隣の根岸競馬記念公苑にも立ち寄りました。

P1050239.jpg





ポニーセンターでは乗馬が体験できるそうです。

P1050240.jpg





マイネルキッツって天皇賞の優勝馬なんだって。すごいね!

P1050241.jpg


| お出掛け | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丹沢にて川遊び

4月28日。丹沢方面に川遊びに行ってきました。

P1040965.jpg





人がいなくて泳げる深さがある場所がなかなか見つからず車でウロウロ。早く川に入りたいよ~。

P1040928.jpg





やっと見つけた場所がここ。水の透明度はイマイチだけど、ゆっくり遊べました。

P1040952.jpg





いくよ~!

P1040940.jpg





水温が低いので時々休ませるのですが、ずぐに水に入りたくなってウズウズ。もう入っていい?

P1040947.jpg





泳がずにはいられない僕。

P1040943.jpg











ひと泳ぎした後はお決まりのゴロスリ。汚い…!

P1040960.jpg





この腰回り、贅肉でしょーか。。

P1040961.jpg





帰りの車はぐっすりでした。

P1040970.jpg

| お出掛け | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱海旅行 day2


翌日はフェリーで初島へ。大型犬がOKなんて珍しい…。海が大好きなノエルはさぞ喜ぶだろうと私達もわくわくしながら乗船しました。

day2-1.jpg





景色が見えないので状況がわかっていないノエル。

day2-2.jpg





day2-3.jpg




ベンチに乗ってやっと景色が見えました。喜ぶどころか完全に固まってる。

day2-4.jpg





熱海港から初島までは25分程。その間中ずっと固まっていました。。

day2-5.jpg





初島到着。

day2-6.jpg





島内の公園では河津桜と菜の花がちょうど見頃を迎えていました。

day2-7.jpg





お花に囲まれて可愛い(親ばかですみません)

day2-8.jpg





菜の花が似合う~(繰り返しすみません…)

IMG_1291.jpg





実は穴場と思った初島は観光客がわんさかいて、公園以外に写真を撮れなかったのです…。10年程前に行ったときは閑散としていたのになあ。

day2-10.jpg





そんなわけでノエルもあんまり楽しめなかったようでした。すまなかったね

day2-11.jpg





さよなら初島。イカ丼が美味しかった。

day2-12.jpg





甲板でぎこちない笑顔をみせるノエルくん。帰りの車はほっとしたのか爆睡でした。

day2-13.jpg



| お出掛け | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

