| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだり

土曜日、海くんと逗子マリーナで待ち合わせ。
楽しくお散歩したのですが、帰ってみるとカフェの写真のみ…。
あ、あれ~。もっと撮った気がしてたのに。



この日はたくさんゴールデンに会いました。

P1060359.jpg





海くん、相変わらず可愛い!

P1060352.jpg





最近ますます食べることが好きになったそう。







ノエルもダイエットしてから食への執着心がすごい。

P1060367.jpg





ふたりとも、いい笑顔だね~。

P1060369.jpg





逗子マリーナのお散歩いいかも!と後日行ったところ、カフェに直行し座り込み。
そのまま頑として動かなくなりました





| 散歩 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逗子海岸


日曜日の朝。久しぶりに逗子海岸に行きました。

P1050160.jpg





暑いよ~、どこまで行くの?

P1050162.jpg





海に行くとわかると、脇目も振らずぐいぐい引っ張ります。

P1050164.jpg





海岸到着。いつものようにレトリーブして

P1050168.jpg





掘って

P1050172.jpg





鼻までドロドロだよ~

P1050174.jpg





そして最後はゴロスリ…

P1050169.jpg





満足したみたいです。朝の海は気持ちが良かったね!

P1050171.jpg


| 散歩 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久木大池公園

4月19日。以前から気になっていた久木大池公園に行ってきました。池の周りに緑が生い茂り、住宅街の中とは思えない静かな公園でした。

P1040901.jpg





公園内には金沢方面に抜けるハイキングコースがあります。

P1040903.jpg





写真ではわかりませんが、ものすごーく張り切るノエル。動きが早くてなかなか撮れなかった。。

P1040907.jpg





のんびり後ろを歩いていてふと見たらノエルが池に…!すぐ止めたのですが既に足がドロドロ。。池には入らないと勝手に思っていたのですよね

P1040905.jpg





ここまで汚れたなら、とそのまま葉山公園へ。

P1040910.jpg





この日は曇りでしたが海は穏やかでたっぷり泳げましたよ。

P1040914.jpg











ボードに乗るワンちゃんを発見。教えてあげると近付いていくノエル。

P1040917.jpg





ラブラドールのモモちゃん。ボードから降りて迎えにきてくれます。

P1040918.jpg





並んで泳ぐふたり。初めて会ったのに面白いね~。

P1040919.jpg



休日を満喫したノエルでした。

| 散歩 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1歳半です

こんにちは、ノエルです。4月14日で1歳半になりました。僕の特技はもちろん…

P1040868.jpg





ゴローン。この日の朝はおかーさんが油断してシャツを着せませんでしたが、そんなことはお構いなしにバンバンひっくり返りました。だってこれが唯一の特技ですから。

P1040839.jpg





夕方の散歩では大好きなハッピーちゃんに会いました。ママさんが可愛がってくれるので

P1040852.jpg





嬉しくてまたもや何度もゴロンする僕。

P1040851.jpg





でもそんな様子を見てハッピーがやきもちを焼いちゃうんです。

P1040853.jpg





そしてガウガウが始まります。最近お決まりの流れです。







遊んだ後のんびり寛ぐ僕たち。
P1040857.jpg





P1040865.jpg





ハッピーたん、かわいいなあ

P1040862.jpg





これが僕のお気に入りの日常です。

P1040855.jpg


| 散歩 | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の中

先週はあちこちで桜が見頃を迎えていましたね。私もノエルと近所の桜を楽しみました。


P1040780.jpg





P1040787.jpg





ノエルも鑑賞中?

P1040779.jpg





P1040777.jpg





花びらの髪飾りが似合う…まるで女の子。

P1040789.jpg





雪柳の下でもポーズ。おやつで誘導しているのでよく見ると涎が垂れています。

P1040785.jpg





甥っ子のりょうちゃんと。こちらは嬉しくて本物の笑顔。

P1040795.jpg





そして家の庭にて。お花見に来た人達をじっと見つめるノエル。

あー、皆で集まって何か食べてる!

P1040770.jpg





いいなあ…

P1040772.jpg





おかーさん、僕はやっぱり花より団子だよ。おやつちょーだいっ。

P1040767.jpg

| 散歩 | 16:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

