| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jaylaちゃんと

久々の朝泳。逗子海岸へ。

P1050655.jpg





最近お友達になったJaylaちゃんと待ち合わせしました。
アメリカ育ちのラブ・シェパードmixの女の子です。かわいいね!

P1050661.jpg





Jaylaちゃんみたいな活発女子がボクちゃん系と仲良くしてくれるなんて意外。

P1050666.jpg





レトリーブ競争してみるも、予想通り全然かなわない…

P1050662.jpg





P1050665.jpg





水の中でもJaylaちゃんはキリっと。

P1050664.jpg





ノエルはホニョッ。。

P1050658.jpg





初めての波乗り…!今日は面白いシーンが沢山あったのに笑っていて撮れなかった…







リハビリ期間なので早めに上がって、いつもの場所で朝ごはんを頂きました。

P1050670.jpg





また行こうね!

P1050674.jpg








| お友達 | 11:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イオくん

最近、近所のドッグランでよく会うコーギー・カーディガンのイオくん。

P1050248.jpg





ドッグランでは常に走り回ってコロコロ転がって楽しそう。どんなワンコとも仲良くできるみたい。対照的にノエルは大抵ランの隅で固まるかウロウロしてるだけ

P1050246.jpg






委縮しがちなノエルのためにママさんが時々ランの外で遊ばせてくれます。この日もイオくんは十分遊んだ後なのに付き合ってくれました。

P1050249.jpg





イオくん&ママさんに感謝です あ、目線がクッキーに…

P1050251.jpg


| お友達 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海くんと

湘南国際村で海くんに会い、一緒にお散歩しました。休憩中のふたり。

P1050091.jpg





P1050093.jpg





P1050094.jpg





P1050095.jpg





P1050096.jpg




最近は国際村での散歩が一番溌剌としているノエル。斜面で遊んでいる間はほかのワンちゃんが全く目に入りません。

P1050084.jpg





こうして見ると大人になったね~、中身はまだまだだけど!

P1050088.jpg


| お友達 | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒナちゃん

お散歩でよく会うヒナちゃん。

P1050062.jpg





電車が大好きなボーダーコリーの女の子。

P1050067.jpg





犬には興味がないのでノエルと遊ぶことはないけれど、人懐っこくてとにかく可愛い。

P1050074.jpg





知能が高いせいかより人間に近い感じがします。

P1050070.jpg





電車を追うヒナちゃんを追いかけて、(相手にされてないのに)ご満悦。一緒に遊んだと勘違いしてるらしい。

P1050072.jpg





感極まってひっくり返るノエルを眺めるヒナちゃん。

P1050063.jpg


| お友達 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーちゃん

散歩でよく会うハッピーちゃん。ノエルのガールフレンド。

IMG_0935.jpg





正確に言うとノエルがストーキングしているお相手。

IMG_0933.jpg





散歩では常にハッピーちゃんのすぐ後ろを歩き、ハッピーちゃんの嗅いだ草を嗅ぎ、ハッピーちゃんのオシッコ跡にさりげなく上書きする…そんな関係。

IMG_0931.jpg





俊敏で小鹿のようなハッピーちゃんに対し

IMG_0913.jpg





鈍くさく、まったり系のノエル。それがかえって良いのか?ノエルに気を許してくれているようです。

IMG_0909.jpg





雪玉を待つふたり。

IMG_0918.jpg





雪のせいか、この日はよく走りました。







疲れたのかな?ちょこんと座る姿がかわいい

IMG_0939.jpg





アタシ、もう行くわよ。

IMG_0940.jpg





ハッピーちゃん、待ってえ~!!

IMG_0941.jpg

| お友達 | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

