2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノエルの季節

我が家の犬がブリーダーさん宅からやって来たのは12月のこと。白くてフカフカ、ぬいぐるみのような子犬に、私達はノエル(=クリスマス)と名付けました。

20111023999 443



先日、近所の方にノエルちゃんの季節だねと言われ、もう1年経つのだなあとしみじみ…。あの頃は抱っこできたのにすっかり成犬サイズだし。。

P1030365.jpg



昨年はイタズラが心配で出せなかったクリスマスツリー。今年は飾れました。

P1030565.jpg



枝にとまっている鳥がお気に入り。

P1030567.jpg



やっぱりこのトナカイがいちばん可愛いね。

IMG201311231202.jpg

| 日々のこと | 12:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北鎌倉

今日はノエルを連れて北鎌倉へ。

まずは円覚寺

P1030529.jpg



紅葉の見頃は過ぎていますが、まだ色鮮やかです。

P1030523.jpg



初めての場所にノエルはルンルン♪

P1030517.jpg


…のはずが

P1030528.jpg



写真を撮っているうちにテンションダウン。退屈…

P1030535.jpg



お昼は北鎌倉駅近くのPoochで頂きました。
野菜が沢山入ったグリーンカレーが美味しかった~





僕にはくれないの?





お昼の後は源氏山公園へ。
浄智寺の脇を通りハイキングコースに入ります。





山歩きにご機嫌。

P1030540.jpg



楽しそう!

P1030542.jpg


源氏山公園からの景色も綺麗です。

P1030544.jpg



ハイキングが好きなんだね~。また行こうね!

| お出掛け | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。

英国ゴールデンレトリバーのノエルです。
2012年10月14日に生まれ、約2ヵ月後の12月8日に我が家にやってきました。

その頃の様子..

おすわり


かいじゅう


やんちゃで一時はどうなることかと思いましたが、生後半年を過ぎた頃から徐々に落ち着き、今では、まだまだパピーでいいんだよ!と少し寂しくなることも。

原っぱにて



すぐにひっくり返るところは変わりません。

ごろん


| 思い出 | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

