2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週続けて雪遊び


先週に引き続き大雪に見舞われた金曜日。オリンピックを観た私達は寝不足~。一方、朝の散歩を短縮されたノエルはパワーが有り余っています。


そうか…朝の散歩を短くするとこうなるんだね。。

01b7726d65e47b389a54a6026452b66ccdfde68358.jpg





外はかなり雪が降ってるけど、午前中からうずうずして待ってるのだから仕方がない。ハッピーママと待ち合わせして一緒に公園へ。

014a30d6fc7f37caa52a344725d6bf191c790461f1.jpg





樹木に雪が積もった姿がとても綺麗です。

01c591a8efb7dc5212359b2eeee17360d9eb596963.jpg





…が、そんなことはお構いなしのふたり

018c8aeda6f19fed45955d7f31fe1e5502d07c67fe.jpg





嬉しくてテンションが上がっています。

01c36e15ae6f3d0f14604efde2e909b77c920a91ee.jpg





どうでもいいけど…ノエルお尻が大きいなあ。

0181facd2d0b27cf9156e3f02a6f76f7d63a90dead.jpg





この後もガウガウしたり、休憩したりで

019cdf098d82a59949de430bd5268fbbb701a918ab.jpg





あっという間に2時間経過。

019c8bdd77b11c0f2028aa6e20e3d95bc7150015f6.jpg





ますます雪が積もってきました。寒くて人間のほうが限界~。

019eca7cac65c830c9988e9069ee924a01a4506bcb.jpg





おやつを食べて帰ろうね。

016a1bd2c5730d9d09b4b8da96e7dd0183fd4cd28d.jpg





なにやら幻想的。

019271c1671e23c8c4fbc88a90030228cd6fcd9b7a.jpg





逗子じゃないみたいだね。

0135fa855e306a43896a3c2a6c98356b1d91788997.jpg





ハッピーちゃんも寒そう…。今日も遊んでくれてありがとう。

014a39afd029c8b9f8fdec1bf28e524959700f8939.jpg





購入したウェア、大活躍でした。どうでもいいけど…ノエル顔も大きいね?

01d2cfda72911f2e95c0beb01720feca3a37008d36.jpg


| 散歩 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと買えたよ


以前から気になっていたアルファアイコンのダブルフルドッグガード。雪遊びや水遊びの際、体温の低下や砂汚れを防いでくれる高機能ウェア(だそうです)。ブログでもレトリバー系のワンちゃんが着ている姿をよく見かけます。


我が家は迷った末、ホタルモデルを購入しました。色はカーキ。この色しか在庫がなかった…

P1040551.jpg





ホタルモデルは背中にチャックがないので脱ぎ着がちょっと面倒かも。胴長なノエルは1XLがぴったりでした。

P1040553.jpg





ベストを羽織って雪仕様。

P1040556.jpg





それにしてもさっきから冴えない顔だね すぐに顔に出すんだから~。気になるのはわかるけど…でも泳ぎに行く機会が多い我が家では重宝すると思うわ。

P1040554.jpg



| 日々のこと | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーちゃん

散歩でよく会うハッピーちゃん。ノエルのガールフレンド。

IMG_0935.jpg





正確に言うとノエルがストーキングしているお相手。

IMG_0933.jpg





散歩では常にハッピーちゃんのすぐ後ろを歩き、ハッピーちゃんの嗅いだ草を嗅ぎ、ハッピーちゃんのオシッコ跡にさりげなく上書きする…そんな関係。

IMG_0931.jpg





俊敏で小鹿のようなハッピーちゃんに対し

IMG_0913.jpg





鈍くさく、まったり系のノエル。それがかえって良いのか?ノエルに気を許してくれているようです。

IMG_0909.jpg





雪玉を待つふたり。

IMG_0918.jpg





雪のせいか、この日はよく走りました。







疲れたのかな?ちょこんと座る姿がかわいい

IMG_0939.jpg





アタシ、もう行くわよ。

IMG_0940.jpg





ハッピーちゃん、待ってえ~!!

IMG_0941.jpg

| お友達 | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり雪が好き

大雪の翌日。雪かきの後、葉山の湘南国際村を散歩しました。

国際村は所々で雪の吹き溜まりができていました。ノエルはここまでの深さは初めて。雪の中を歩くだけで楽しいのか始終笑顔でした。可愛かったので写真多めです…親バカですね

P1040492.jpg





P1040493.jpg





P1040495.jpg





P1040496.jpg





P1040499.jpg





P1040501.jpg





P1040511.jpg





P1040516.jpg





P1040517.jpg





P1040525.jpg





P1040529.jpg





P1040532.jpg





P1040535.jpg





P1040536.jpg





P1040537.jpg





P1040543.jpg





P1040545.jpg






P1040531.jpg





国際村から臨む海はいつも穏やかに見えます。

P1040512.jpg





また力を出し切っちゃった。

P1040549.jpg



| 散歩 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大雪の土曜日


週末は記録的な大雪でしたね逗子もかなりの積雪となりました。
土曜日10時頃、この時点ではまだそこまで積もっていません。家の隣の公園にて。


わーい、雪だ~

P1040433.jpg





P1040434.jpg





雪玉スタンバイ

P1040449.jpg





えいっ

P1040439.jpg





とりゃ!

P1040441.jpg





雪玉はどこ?

P1040459.jpg





見つけた~、モグモグ。

P1040464.jpg





いつもの公園も雪があると新鮮。

P1040452.jpg





アスレチックも楽に登れたよ。

P1040472.jpg





そして夕方。

IMG_0875_1.jpg





ガーデンテーブルにこんなに雪が積もっています。

IMG_0876_1.jpg





散歩の後。はしゃぎすぎで顔に疲れが出てるよ。

IMG_0878_1.jpg





僕、頑張りすぎたみたい…。

P1040479.jpg









| 散歩 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

