2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週も泳ぎました


土曜日は先週と同様、早朝から逗子海岸へ。あら、前より顔がシュッとした?

P1050518a.jpg






P1050528a.jpg






ちょっとカメラ目線で横切っていきます。








P1050531a.jpg






台風の後なので浜には打ち上げられたワカメがいっぱい。かじっているはサザエ?

P1050535a.jpg






どろっどろだよ~

P1050537a.jpg



少し前から家で足をかばうような動作をしていたので、念のため水泳以外の運動を制限していました。もう大丈夫そうなのでよかった。関節を痛めないよう筋肉を強化するにはやはり水泳が一番みたいです。


| 日々のこと | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イジケムシ


朝6時










7時

P1050510.jpg








9時

P1050513.jpg







10時 - ブラッシング中

P10505151.jpg



天真爛漫ノエルちゃん。





| 日々のこと | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝泳

 日曜日は早起きして逗子海岸に行ってきました。



海岸近くの駐車場に車を停めると、海に行くとわかったらしくピーピー鳴くノエル。

P1050458.jpg






早速海に入ってスタンバイ。おとーさん、何か投げて~。

P1050460.jpg






あれ、おとーさんは?








フラットコーテッドの男の子も楽しそうに泳いでいましたよ。

P1050465.jpg






ノエルももちろん夢中。顔が真剣。

P1050470.jpg






しょっぱいの?

P1050471.jpg






遊んだ後は近くのカフェで朝ごはん。

P1050481.jpg






7時台なのにテラス席はかなり埋まっていました。

P1050475.jpg






シャンプーの後。この寝顔が癒しです。。

P1050483.jpg



夕方には久しぶりにハッピーちゃんに会いました。また一緒にお散歩しようね~。



| 日々のこと | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライング


待てで我慢しきれずフライング!の瞬間です。






| 日々のこと | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DIYだよ

 週末はノエル父がフードボウルのスタンドを作成してくれました。



これまでは引っ掛けるタイプを使用。

P1050412.jpg






じゃーん。塗装でもめた末、usedっぽい仕上がりに。

P1050409.jpg






ボウルをのせるとこんな感じ。

P1050404.jpg






高さも丁度良さそうです。

P1050414.jpg






ごはん命!のノエルくん。

P1050415.jpg






あっという間に完食。床の食べこぼしも必ずチェック。

P10504231.jpg






一連の流れもスムーズだね~

P10504251.jpg






ボウルはピッカピカだけど何度も確認。まあとりあえず食べやすそうでよかった。

P10504241.jpg






------------------------------------------------------------------


ちなみに日曜日は葉山公園に泳ぎに行ったのにカメラを忘れました

P1050397.jpg






最後はお決まりのこのポーズ。

P1050400.jpg





| 日々のこと | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

