2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週も海へ

海ネタばかりですが…


毎回ウェットを着るのを渋るノエル。ここでカメラを向けても笑顔は見せない…
でもシャンプーの大変さが全然違うので海へ行くときは毎回着せます。

P1060414.jpg





今回はちょっと場所を変えて立石海岸へ。平日なのに駐車場はほぼ満車。
閑散として見えるけど結構ギャラリーがいて、おー、犬が泳いでるー!なんて注目されたりして。

P1060423.jpg





そんなことはお構いなしの僕。

P1060415.jpg





嬉しくて顔が緩んでいます。

P1060418.jpg





ずっとヘラヘラしてるね?

P1060421.jpg





撮ってばかりいたら、早くレトリーブしたいよと、ジャンプしてウォン!と吠えました。

P1060420.jpg





この後、クラゲをパクッパクッとやり始め、場所を変えてもまたクラゲ。もうそんな季節なんですね。刺されないように気を付けないと💦

P1060424.jpg





おまけ - 紫陽花とノエル

P1060409.jpg





男子だけどピンクが似合うでしょ。

P1060410.jpg


| 日々のこと | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑炊を食べながら


ここのところ週に2回程、海で泳いでいます。

P1060345.jpg





最近はフリスビーがお気に入り

P1060342.jpg





ひたすら

P1060343.jpg





ひたすら回収

P1060334.jpg





よく飽きないなー

P1060350-1.jpg




数日前のこと、いつものように家に帰りノエルを洗って、一連の後片付けがスムーズに運び気を良くした私は、ノエルに雑炊をあげてビールを冷凍庫に雑炊にがっつくノエルをふと見ると、なんと食べながらオシッコをじゃーっと驚愕のあまり固まる私の目の前であっという間に水溜りが。慌ててやめなさい!と大声を出すと、食べるのを止めオシッコをまき散らしながら逃げていきましたこの後延々床掃除が続きビールは凍ってしまい…昼間から飲もうとした天罰でしょうか。





P1060401.jpg



| 日々のこと | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねだり

土曜日、海くんと逗子マリーナで待ち合わせ。
楽しくお散歩したのですが、帰ってみるとカフェの写真のみ…。
あ、あれ~。もっと撮った気がしてたのに。



この日はたくさんゴールデンに会いました。

P1060359.jpg





海くん、相変わらず可愛い!

P1060352.jpg





最近ますます食べることが好きになったそう。







ノエルもダイエットしてから食への執着心がすごい。

P1060367.jpg





ふたりとも、いい笑顔だね~。

P1060369.jpg





逗子マリーナのお散歩いいかも!と後日行ったところ、カフェに直行し座り込み。
そのまま頑として動かなくなりました




| 散歩 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気です

久しぶりのブログです。久々過ぎて更新の仕方をすっかり忘れるほど…。


昨年の夏にノエルの前両脚に問題があることがわかり、複数の病院で診断、治療を受けてきました。医師によって若干診断が異なるものの、共通して言われたことは、遺伝性が極めて高い進行性の疾患であること、現在の医療では原因の根本治療は難しいことです。


昨年から色々と取り組んできましたが、今はマッサージや鍼などを行っています。水泳が最も効果的な運動療法だそうで、泳ぐのが大好きなノエルにぴったり。最近は症状も安定してきて楽しくリハビリできています。


ご心配してくださったお友達の優しいお言葉や励ましに感謝です。


P1060107.jpg

僕、元気に頑張ってます

| 健康 | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

