2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラックスムード



連休最終日の海。

P1070005.jpg





お友達が一緒の時は嬉しくて興奮マックスのノエルたん。おそらく競争心みたいなものもあって、とにかく張り切る。そしてあっという間にお腹がぴーになる…。

P1070009.jpg





僕、今日は余裕だよ~

P1070012.jpg





P1070017.jpg





どこから撮ってもゆるゆるな笑顔。

P1070021.jpg





P1070022.jpg





P1070029.jpg


連休は天気に恵まれたくさん遊んだね!



| 未分類 | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラットな道を求めて


水泳部の翌日。おとなり横浜市の市民の森へ。


その前に牧場に立ち寄る。すぐ近くの金沢動物公園が混雑する中、ここファミリー牧場ではのんびりアルパカを観察できました。アルパカとウサギだけだけどー。入場料100円です。

P1060949.jpg





P1060943.jpg





ワンコと同じようゴロスリ。

P1060945.jpg





残念ながら犬の入場はNG。

P1060952.jpg





牧場の先の市民の森へ。ノエルは小さい頃からハイキングが大好き。でもアップダウンは脚に負担がかかるので、平らな道があるハイキングコースや林道を常に探しています。

P1060978.jpg





道が登り(または下り)にさしかかるとUターン。ほんのちょっとのハイキングでもノエルは楽しそう。

P1060971.jpg





P1060961.jpg





あとで気付きましたが、小川はホタルの保護のため入っちゃいけないそうです。。

P1060958.jpg





夜は久々に佐島の海辺へ。テラス席でノエルが何かに怯え、イスのみならずテーブルに乗ってしまうアクシデント発生。ちょっと焦りました

P1060989.jpg


| 未分類 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水泳部に初参加


英ゴル水泳部、初参加しました~。

この日は遠浅で泳ぐというより走る!なワンコ達。我が家のカメラではとても追えず、早々に撮影断念しました…。なので写真はほんの最初の部分だけ。



こはなちゃん、大吉くん、夢想くんとエールくん?アイビーお兄ちゃんかな?

P1060908.jpg





JJお兄ちゃんとDaisyちゃん。

P1060919.jpg





美形なDaisyちゃん。よく見ると耳の毛の感じがノエルととても似ている…。

P1060917.jpg





負けじと頑張るノエル。

P1060916.jpg





カメラにそっぽを向くワンコが多い中、ぐいぐい寄ってきてくれたエール君 乾いているうちに写真を!なんて撮ったけど近過ぎた…。

P1060907.jpg


ほかにもモモちゃん&ムサシくん、レオくん、うみちゃんと、英ゴル水泳部は大盛り上がりでした。ムサシくんの一所懸命な泳ぎがとても可愛かったー。





どうだろ?今度ぷりん部長にきいてみよう!

lastsep.jpg




| 未分類 | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の再会


お天気がやっと回復した土曜日、お友達と葉山で水遊び。

sep051.jpg





sep052.jpg





人懐っこいビビアンちゃん。ちっちゃいライジャケを着た姿が可愛い

sep053.jpg





久しぶりに会うアイビーくんと弟のエールくん。エールくんとは初対面。ふたりともノエルとお父さんが一緒です。

sep054.jpg





いつもは水に入りっぱなしのノエルも再会が嬉しいらしく砂浜をピョンピョン

sep055.jpg





この日はSUPに挑戦。ビクビクしながらも意外とすんなり乗れました。

sep056.jpg





調子づいたのか、お姉ちゃんとエールくんの番に割り込み、俺のものだと言わんばかりにウォンとひと声。ノエルくん、それJaylaママのボードなんですけど…

sep057.jpg





おっかなびっくりの英ゴル組に対し、ヒナちゃんは余裕。

sep060.jpg





後半はノエルも仲良し兄弟と一緒に泳いでいましたよ。

sep061.jpg


この後3頭が順番にお腹ピーになり解散となりました。Jaylaとヒナちゃんは全然大丈夫らしい…。水中だと口元が緩い英ゴル組です。

波も穏やかで楽しく水遊びできました。皆さんありがとうございました~。そしてJaylaママ、ボードありがとう!







| 未分類 | 20:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワフ

泳ぐのが大好きなノエルたん。海、川、湖、プール、どこが一番好きなんだろうね~って話していました。そして今回確信しました、正解はプール(どうでもいい?)。

ということで行ってきました~、3ヵ月ぶりのワフ。
とにかく大興奮。泳ぐ前にピーピー鳴くのはいつものこと、泳ぎながらもまだピーピーいってます。

P1060811.jpg





やっぱりワンコと一緒に泳げるのが嬉しいのだろうなあ。
脚の病気がわかって以来、ワンプロや走るのを控えているので尚更だと思います。

P1060795.jpg





レトリーブ競争

P1060797.jpg





P1060794.jpg





P1060799.jpg





休憩中。先日いただいたバスロープ、やっぱり便利!

P1060801.jpg





プールに戻るとフラット君たちが来ていました。あまりのアクティブさ気弱なノエルは引き気味の様子。

P1060809.jpg





P1060843.jpg





P1060839.jpg





P1060840.jpg





フラット君が派手にスプラッシュしている陰で地味にダイブ!

P1060841.jpg

≫ Read More

| 未分類 | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

