2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまで…


快晴で富士山くっきり







…と、横切るノエル

IMGumi2.jpg





えっまだ海で泳いでるの!と声が聞こえてきそうですが…そう、まだ泳いでいるのです。毎週都内のプールに通うのはきついし、かといって散歩で筋肉を維持するのは難しい。ここのところずっと調子が安定しているのは筋肉の支えが大きいと思うので、なるべく定期的に泳がせたい。でもさすがに今シーズンはそろそろ終わりかな。我が家の主は、まだいける!とか言っていますが…。

IMGumi3.jpg





早く投げて~。

IMGumi4.jpg





待ちきれないよ!

IMGumi5.jpg





この時期まで泳いでいるのは僕くらい?

IMGumi6.jpg




| 未分類 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またお願い

おとーさんが葉山沖で釣ってきた石鯛に甘鯛







まだかな~

IMGP0106.jpg





もうすぐかな♪

IMGP0160.jpg





キリッと

IMGP0163.jpg





一瞬で平らげ…

IMGPgohan1.jpg





ウマっ

IMGPgohan.jpg



おとさん、また釣ってきてね by ノエル




| 未分類 | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の様子


気付けば更新をしないまま2ヶ月近く…ノエルは元気に過ごしています。先月3歳の誕生日を迎え、今月初旬には大学病院の定期検査に行ってきました。前脚の状態はまずまず良好。ですが、新たに腰の病気が見つかってしまいました。幸いこちらは早期発見できたのですが、症状が進行すると、後肢の不全麻痺、排尿機能不全などが起きることもあるそうです。

まだまだ若いのに不憫でなりませんが、受け止めるしかありません。日大の先生も整体の先生もついてくれているし、あまり神経質にならずに楽しく過ごさないとね。

とりあえず、これまでと気を付けることはほぼ一緒。まず体重コントロールに運動制限、そして水泳は腰にもとても良いとのこと。泳ぐのが好きで本当によかった…



先日行った、綱吉の湯での様子。インストラクターがついてくれます。

IMGP0036.jpg



初めての場所で緊張したのか、ずっと表情がかたいまま。

IMGP0031.jpg





家でぐったり&まったりのノエルくんでした。

IMGP0046.jpg


実際に行ってみると綱吉の湯は微妙に遠かった…次回は整体に近いQOLAに行ってみようかな。

| 未分類 | 15:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

