2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やればできる子

こんにちは、ノエルです。僕、最近は陸で活動しています。

IMGP0757.jpg





軽いハイキングや

IMGP0898.jpg





登り坂で筋力維持に努めています。

IMGP0886.jpg





あ、これはぶーたれながらお母さんのコマンドに従っているところです。

IMGP0917.jpg





でもね、こうして遊んだり

IMGP0934.jpg





寛いだりしていても

IMGP0931.jpg





圧倒的に何かが足りない。滑空する鳥さんが羨ましい…

IMGP0911.jpg


…と、ここまでは思っていないでしょうが、ちょっと笑顔が足りないかなーという気はしています。脚の調子は関係なく、とにかく泳ぎたいらしい。先日スタッドレスタイヤを注文したので、来月にはワフに行けるよ!


そう、ワフといえば、前回ミニゲームに挑戦。トイレットペーパーをリード代わりに、脚側歩行でタイムを競うこのゲーム、ノエルちゃん1位にランクイン。この少し前に、強烈な引っ張りでワフの廊下を駆け抜け恥をかきましたが…。要はおやつがあれば、ヒールもちゃんとできるってことなのね。。

ranking.jpg





知らなかった?実は僕はYDK~♪

IMGP0937.jpg



| 未分類 | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

申年なので


猿かと思ったでしょ~







僕ですよ

IMGP0838.jpg





申年だし久々にお猿さんでも見に行こうか、と披露山公園まで。

IMGP0777.jpg





いつものことながら興味津々。ヒーンと鳴いています。

IMGP0776.jpg





振り返って、お猿さんいたね!と笑顔。

IMGP0836.jpg





リスを眺めつつ、ブラブラと坂を下り

IMGP0797.jpg





大崎公園へ。

IMGP0799.jpg





カジカジに集中しているように見えて、しっかりお父さんの動きをチェック。

IMGP0810.jpg





はっ、隠れたな。

IMGP0812.jpg





おい、こら!

IMGP0816.jpg





俺の枝だ~

IMGP0819.jpg





俺のだって!

IMGP0820.jpg





ノエルたん、目が…

IMGP0826.jpg





たっぷり遊んだ3連休。あっという間に終わってしまった~。

IMGP0808.jpg

| 未分類 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月のワフ

先月、いえ昨年というべきでしょーか。Jaylaちゃんとワフに行ってきました。
一緒に行くのは2回目なのでお互い慣れている様子。

IMGP0415.jpg





のんびり泳いでる風だけど、すっごく早いJayla。犬の水泳大会があったら是非出場してほしい。

IMGP0434.jpg





それに比べこの方は…。ウグッ、オモチャが縦に詰まったよ!

IMGP0424.jpg





競争は勝負にならず。でもノエルは一緒に泳げるだけでいいのかもね。

IMGP0445.jpg





垂れ耳がかわいい

IMGP0448.jpg





また一緒に遊んでね。

IMGP0488.jpg





-----------------------------------

そして恒例となりつつある年末のワフ。張り切ってプールに行くと…
あれっ、誰もいないよ!

IMGP0589.jpg





しばらく貸し切り状態でしたが、徐々にわんこが集まってきました。多少混んでいるほうがノエルもやる気になるらしい。

IMGP0626.jpg





やはり相性がいいのか、気付けばレトリバー系とレトリーブ。他の犬種もけっこういたのだけどね。

IMGP0627.jpg





IMGP0629.jpg





-----------------------------------

そしてそして、31日はフツーに葉山散歩。足早に向かうその先には

IMGP0630.jpg





いた!

IMGP0633.jpg





ノエルはこの散歩コースにくるとヤギチェックを欠かしません。
子ヤギは随分と大きくなってもう1歳くらいかな。

IMGP0636.jpg





こうして2015年も暮れていきました。

IMGP0658.jpg

| 未分類 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

