PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズンラストに


数週間前のある日、気温は高いが波も高く、このコンディションじゃ無理かなー、と思っていると
IMGP0248.jpg





躊躇なく海に飛び込み

IMGP0238.jpg





あっという間に波の向こうに…

IMGP0241.jpg





いたいた!

IMGP0250.jpg





すごい、ノエルちゃん。

IMGP0275.jpg





飼い主の私でさえ未だ驚くほど臆病なのに、春から毎週のように海で鍛えた結果、

IMGP0274.jpg





こんなワイルドなノエルちゃんになってしまった(海限定)。

IMGP0286.jpg





っていうかワイルド過ぎて、顔が狼になってる…

IMG188.jpg





俺は海の男だぜ

IMGP0258.jpg


来年には臆病なノエルちゃんに戻ってる気がするが…とにかく、やっと我が家もシーズン終了となりました。



| 未分類 | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の泳ぎ納め?

なんてきれいな富士山!
それになんて鮮やかな海とノエルくんの写真、ステキ!
写真はママが撮られているんですか? ほんと見事ですよね。

ウルフ・ノエルくん、海が似合います♪
来年は毎日のように海に行こうよっておねだりされるかも(^^ゞ

来年もまたよろしくお願いします。

| ソラ母 | 2015/12/18 20:36 | URL |

使い方もイマイチわからないままの一眼レフですが、とりあえずパシャパシャ連写しておくと、躍動感のあるものが撮れるみたいです。。

来年は海かプールかご一緒できるといいですね♪

ところで…わたしも妄想が止まらないので、宝くじ買わなくちゃ!今年こそ!!




| | 2015/12/18 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/100-cc11a471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

