PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やればできる子

こんにちは、ノエルです。僕、最近は陸で活動しています。

IMGP0757.jpg





軽いハイキングや

IMGP0898.jpg





登り坂で筋力維持に努めています。

IMGP0886.jpg





あ、これはぶーたれながらお母さんのコマンドに従っているところです。

IMGP0917.jpg





でもね、こうして遊んだり

IMGP0934.jpg





寛いだりしていても

IMGP0931.jpg





圧倒的に何かが足りない。滑空する鳥さんが羨ましい…

IMGP0911.jpg


…と、ここまでは思っていないでしょうが、ちょっと笑顔が足りないかなーという気はしています。脚の調子は関係なく、とにかく泳ぎたいらしい。先日スタッドレスタイヤを注文したので、来月にはワフに行けるよ!


そう、ワフといえば、前回ミニゲームに挑戦。トイレットペーパーをリード代わりに、脚側歩行でタイムを競うこのゲーム、ノエルちゃん1位にランクイン。この少し前に、強烈な引っ張りでワフの廊下を駆け抜け恥をかきましたが…。要はおやつがあれば、ヒールもちゃんとできるってことなのね。。

ranking.jpg





知らなかった?実は僕はYDK~♪

IMGP0937.jpg



| 未分類 | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つ・・つ・ついに・・!
スッタトレスですか!!!

わたくし、スッタトレス買えても・・
雪道の運転自信なし。

春になったら、またワフご一緒お願いいたしまーす!!

| Jayla | 2016/01/31 20:04 | URL |

わたしも雪道なんて無理です。。乾いてる状態でも危ういのに。

ワフも、湖も行きたいですね。早く暖かくならないかな~。

| | 2016/02/01 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/104-f53f73cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

