PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粗相の問題


先週はお腹の状態が良くなかったのが、数日かかって復活してきました。体重をやせ気味にキープしつつ、筋肉をつけようと試行錯誤しているのですが、ここのところちょっとお肉の量が多かったか…。もしくは、まさかと思うけど、ジューンベリーの食べ過ぎ…?でも、お腹が痛くなると、たとえ私が2階にいてもちゃんとトイレを知らせてくれたのには感動しました!!…って当たり前のことですが、粗相がなかなか治らないノエルちゃんなのです。


寝姿が可愛くて思わずパチリ。

IMG_0417.jpg




この様子ならお腹は大丈夫そう。

IMG_0420.jpg




とある公園にて。猫ちゃんと一緒で超笑顔。

IMG_0425.jpg




そしてやはり週末は海。ウズウズしているノエルたん。

IMG_0427.jpg




最近、岩上陸にハマっています。

IMG_0446.jpg



しかしこの後、パン屋に立ち寄り、車を降りた瞬間、車内でひどい遠吠えを始めるノエル。そしてパンを買って出てくるまでの数分の間にクレートでお漏らし…明らかにわざとです。もう成犬なのにオシッコで呼び戻そうとするという…。先月あたりから突然始まった外出先での分離不安(?)。しかも週末限定。なぜ??



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/113-67375be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

