PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみ

先週末も雨の合間を縫って海。海、海、海ばっかりー!さすがにちょっと飽きた…
でもノエルは全く飽きることなく毎回ノリノリ♪





溺れてるのではなく、岩から小さくジャンプしたところ。

IMG_0784.jpg



小ジャンプ(小がポイント)がお気に入りです。

IMG_0787.jpg



カメラ目線のノエルと、よくわらない父の手

IMG_0857.jpg



夕方の散歩にて。隠したオヤツを探してピョーン。

IMG_0812.jpg



IMG_0814.jpg



IMG_0816.jpg



あっという間にオヤツ見っけ。

IMG_0819.jpg



春から毎週欠かさずに海に通っているせいか、上腕に筋肉がついてきました。そのせいか痛み止めを飲ませることなく、元気に過ごしています。

IMG_0788.jpg


| 未分類 | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノエルママ〜\(^o^)/
ご無沙汰しています^^;
たまにしか訪問してないけど、更新されてるとすっごく嬉しくなります♪
ノエル君始め、ママパパもお元気そうで何よりです^ ^

ちなみに我が家は今、すんごい事になり、すんごい毎日を送ってますよ。
ヤケクソみたいな毎日。笑

また遊びに来ますね〜(*^^*)♪

| ヨッピー | 2016/08/28 18:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ノエルくん 痛みも無く 夏を満喫している様で良かったですね
もう直ぐ海も終わり 寒さがやって来ると また痛みが出てしまうのかしら?
先生は 短時間で終わる子と痛み等出ている子は診てくれる様です
みなさん 先生の当日ドタキャンオッケーと言う約束で1ヶ月先の予約を取ってる様なので
もし 心配なら その様な感じで予約してみて下さいね
冷えで痛みが出てしまうのなら
先生の所で使っている 温熱器やさくらんぼの種で出来ていてレンジで温める物とかを使っても良いかも知れませんね?
先生に相談なさってはいかがでしょうか?
ノエルママ 遠慮していると入れないので
ずーずーしく お願いしてみてくださいね

残された 夏を楽しんでください!

| ティアママ | 2016/08/28 18:58 | URL |

Re: タイトルなし

ヨッピーさま

こんにちは~。お久しぶりです(^^)

ブログ、不定期になってもついチェックしてしまいます。
4頭それぞれ可愛くって羨ましいー!
でもいろいろ大変ですよね。
どうかあまり無理なさらないように。
ヤケクソみたいな毎日って新鮮な言葉ですが(^^;

海チンの成長が楽しみです💛




| noel母 | 2016/08/30 08:58 | URL |

Re: No title

こんにちは ^^)

おかげさまで、ノエル問題なく過ごしています。
左脚の手術の後遺症は多少はありますが、昨年の夏よりも良い感じです。
今冬はどうなんだろう。。
昨シーズンは2月あたりに急に調子を崩したので、そうなる前に先生にお願いしたいと思います。
たしかに前回は遠慮して相談もできなかった…(^^;)図々しくいったほうがいいですかね。

ティアラちゃんもプール沢山いかれてますね~
そろそろシニアが見えてくる年齢ですし(大型犬は早いね…)
お互い健康には気をつけましょうね。



| noel母 | 2016/08/30 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/118-44209714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

