PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓼科旅行 Day1

9月初旬に蓼科に行ってきました。天候その他の理由から2泊から1泊になり、慌ただしい旅でしたが…

蓼科に到着し早めのお昼。
僕の大好きなピザだよ~♪




昼食後、早速川へ。でも流れが速く岩だらけで、なかなか泳げる場所がない。。
IMGP1613.jpg



果敢にチャレンジするも
IMGP1618.jpg



海派の僕はどうしたらいいのか…
IMGP1619.jpg



で、川はあきらめて白樺湖へ。
IMGP1625.jpg



やっと泳げたよ
IMGP1623.jpg



それも束の間、台風の影響でだんだん雲行きが怪しくなる。
IMGP1629.jpg



えー!まだ帰らないよ!
IMGP1656.jpg



夕食は薪窯料理The Switchbackへ。薪窯料理、美味しかったのに撮り忘れ、写真はこの一枚のみ。ボーダー柄のノエルの服、私のスカート、そして父のスニーカーにもラインが…。ストライプ好き家族です
IMG_0882.jpg



その日の夜。慣れない宿泊でどうしたらいいかわからないノエルちゃんの後ろ姿。
IMG_0897.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、残念!

こんにちは、ご無沙汰しております。
今頃のコメですが(^^;、蓼科に行かれたんですね。
泊まられたコテージのあるところに、我が家もよく行きます。
9月は結構行ってたんですが、入れ違いだったかな、残念!
川は多分そこからすぐの吊り橋渡ったスポットですよね。
ソラは流れの速い手前の緩やかなところで泳いでます。
海派のノエルくんには小さすぎたかも(^^;
あー、残念、一緒に川遊びしたかったです。
次回いらっしゃるときは是非是非ご連絡くださいね♪
そうそう、The Switchback、知りませんでした。
ワンも一緒に入れるんですね。
再来週行くので是非トライしたいと思います。
素敵なところを教えていただいて有難うございました。

| ソラ母 | 2016/10/11 21:11 | URL |

Re: あー、残念!

こんにちは。

そうなんです、蓼科。
もしかしてソラ君にバッタリ会えるかも?と秘かに期待してました ^^)
川遊びは写真以外にもいくつか回ったのですが、流れが速くてハードルが高かったです。。
泳げるスポットまでいくのも大変ですよね?ソラ君、すごい!

そうそうSwitchbackはホテルのスタッフの方に教えて頂きました。
奥の半個室が気兼ねなくゆっくりできるのでおススメです。

川でも海でもプールでも、是非ご一緒したいですね~♪

| noel母 | 2016/10/12 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/119-efd59806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

