PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり日曜日

日曜日の朝。公園で海くんに会いました。

IMG_0734.jpg



海くんにはパピーの頃からよく会っているので、臆病なノエルも安心しきっている様子。お兄ちゃんのように慕っています。

IMG_0736.jpg



ブランチに以前から気になっていたお店、ハマまで5分へ行ってみました。

P1040314.jpg



一番端の席は犬連れOKとのこと。ランチがリーズナブルにいただけます。

P1040309.jpg



最近、顎乗せアピールが多くなってきた気がするなあ…

P1040313.jpg



お昼の後は 披露山公園を散策。この日は快晴。富士山がくっきり見えます。 

P1040327.jpg



柵の向こうの猿に興味津々。

IMG_0739.jpg



逗子海岸(浪子不動)へと抜けるハイキングコースへ入ってみました。ハイキングといっても海岸までは15分程。

IMG_0756.jpg



IMG_0749.jpg



久しぶりにパパとゆっくり過ごせて嬉しそう。

IMG_0753.jpg



のんびりとした日曜日でした。

IMG_0757.jpg





| 散歩 | 10:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

はじめまして、早速おじゃまさせていただきました。
ご訪問そしてコメントありがとうございました。
私の知り合いの方のお友達なのかしら?ノエル君って聞いたことのあるお名前です。
りょうの性格に似ているとのお話でしたが、お顔がゆきともよく似ていますね。
きっとどこかで繋がっているのかもしれませんね?
これからもよろしくお願いいたします。

| わんわんち | 2014/01/21 20:37 | URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして

ノエルは千葉からやってきました。あちこちと繋がりのあるブリーダーさんのようです。

確かに顔はゆきちゃんに似ていますね。でもどちらかと言うとおっとり系で運動神経があまり…。

またお邪魔させていただきますね ^_^




| ノエル母 | 2014/01/21 21:38 | URL |

No title

もしかして、ウエストリバーさん?

| わんわんち | 2014/01/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

そうです。ご存じなのですね~。
お父さんはエミルくん、お母さんはエマちゃんです。

| noel母 | 2014/01/23 15:06 | URL |

No title

そうでしたか、りょうとゆきのパパもこちらの犬舎です。

| わんわんち | 2014/01/24 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/15-feb243cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

