PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての雪

データを整理していて昨年の画像が見つかったのでアップしてみました。ちょうど1年程前、山梨のブリーダーさんを訪ねた時のものです。



ノエル、初めての雪。

DSC_9017.jpg



みんな何してるの?

DSC_9018.jpg





遊んでるんだよ、ノエルもおいで~。

DSC_9019.jpg





ひえ~

DSC_9020.jpg





僕の方に来ないで~

DSC_9022.jpg





怖いよ!

DSC_9024.jpg





僕、また元の場所に戻りました。

DSC_9026.jpg





だって怖いんだもん。。

DSC_9027.jpg





DSC_9031.jpg





僕、完全に固まりました…

DSC_9028.jpg





お家の中でもビクビクです。

DSC_9009.jpg





生後1ヶ月くらい?のパピーちゃん達

DSC_9011.jpg



この時ノエルは生後4ヵ月。散歩デビューしたての頃で、まさかこんなに怖がりだとは思ってもいませんでした。家の中では暴れていたので。



初めての雪は遊ぶ余裕が全くなかったねー。

| 思い出 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/20-2f29851e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

