PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の散歩はお休み

昨日の夕方の散歩中、ノエルが道路に落ちていた画鋲を踏んでしまいました 
肉球に深く刺さっていたのでそのままお医者さんへ。無事抜いてもらい消毒をして帰ってきましたが、後になって痛み出したようで、昨晩から少し足を引きずっています。



そんなわけで今日の散歩はお休み。抗生剤を飲んで大人しくしています。かわいそうに…気付いてあげあれなくてごめんね。

feb0701.jpg





ぐったりしていてもおやつタイムにはしっかりアピール。体調を崩しても食欲は落ちないのがノエルの良いところ。

feb0702.jpg





午後になるとぐったりからリラックスに。

feb0703.jpg



薬のせい?夜中にオリンピックの放送で起こされたせい?今朝からずーっと寝ています。ゆっくり休んで明日は外で遊べるといいな



| 日々のこと | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/21-1c0348a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

