PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーちゃん

散歩でよく会うハッピーちゃん。ノエルのガールフレンド。

IMG_0935.jpg





正確に言うとノエルがストーキングしているお相手。

IMG_0933.jpg





散歩では常にハッピーちゃんのすぐ後ろを歩き、ハッピーちゃんの嗅いだ草を嗅ぎ、ハッピーちゃんのオシッコ跡にさりげなく上書きする…そんな関係。

IMG_0931.jpg





俊敏で小鹿のようなハッピーちゃんに対し

IMG_0913.jpg





鈍くさく、まったり系のノエル。それがかえって良いのか?ノエルに気を許してくれているようです。

IMG_0909.jpg





雪玉を待つふたり。

IMG_0918.jpg





雪のせいか、この日はよく走りました。







疲れたのかな?ちょこんと座る姿がかわいい

IMG_0939.jpg





アタシ、もう行くわよ。

IMG_0940.jpg





ハッピーちゃん、待ってえ~!!

IMG_0941.jpg

| お友達 | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。
ポンのブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます。

雪の中を元気に走り回るお二人さん。
仲がいいんですね。(*^_^*)
最後の写真見て、
ノエルちゃんがハッピーちゃんのことが大好きなのがよくわかりました。
ヾ(≧▽≦)ノ 

とっても可愛いノエルちゃん。
またお邪魔しますね。

| ポンママ | 2014/02/13 14:10 | URL |

Re: No title

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

そう、ハッピーちゃんが大好きなんです。
一方通行っぽいですがe-330

ポンくん&シンバくんも可愛いですね~
ふしぎボール、我が家も買ってみようかしら。


| noel母 | 2014/02/14 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/24-5906f23f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

