PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと買えたよ


以前から気になっていたアルファアイコンのダブルフルドッグガード。雪遊びや水遊びの際、体温の低下や砂汚れを防いでくれる高機能ウェア(だそうです)。ブログでもレトリバー系のワンちゃんが着ている姿をよく見かけます。


我が家は迷った末、ホタルモデルを購入しました。色はカーキ。この色しか在庫がなかった…

P1040551.jpg





ホタルモデルは背中にチャックがないので脱ぎ着がちょっと面倒かも。胴長なノエルは1XLがぴったりでした。

P1040553.jpg





ベストを羽織って雪仕様。

P1040556.jpg





それにしてもさっきから冴えない顔だね すぐに顔に出すんだから~。気になるのはわかるけど…でも泳ぎに行く機会が多い我が家では重宝すると思うわ。

P1040554.jpg




| 日々のこと | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ノエルちゃん、完全防備の雪仕様ですね。
このお洋服、ピッタリフィットして雪にも強そう。
うちはお散歩のたびにドライヤー全開で乾かしてます。(笑)

| ポンママ | 2014/02/14 19:29 | URL |

Re: No title

雨や雪だと後が大変ですよね~
毎回ドライヤーなんてエライe-257

| noel母 | 2014/02/15 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/25-58d0ac15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

