PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱海旅行 day1


2月21、22日と、熱海に一泊旅行に行ってきました。旅行と言っても車で1時間半程度なのであっという間に到着。近場は楽でいいな~。



意図したわけではありませんが、熱海感あふれるお店でランチ(この写真ではわからない)。さすがに冬のテラス席は寒いです。

day1-1.jpg





お店の目の前が海だったのでちょっと立ち寄りました。

day1-2.jpg





久しぶりの海にご機嫌のノエル。

day1-3.jpg





姫の沢公園。かなり広い公園でハイキングコースにアスレチックが点在しています。前の週の大雪の影響で園内が一部閉鎖になっていました。


day1-4.jpg





熱海でも雪が楽しめるとは思わなかったね!

day1-5.jpg





雪玉キャッチの連続ショット

day1-6.jpg





day1-7.jpg





day1-8.jpg





公園で遊んだ後は伊豆山の宿へ。目前に海が迫るロケーション抜群のホテルです。

day1-9.jpg





day1-10.jpg





昨年オープンしたばかりなので部屋も綺麗でした。

day1-11.jpg





窓から見える景色は

day1-12.jpg





こんな感じ。庭園の先に海が広がっています。

day1-13.jpg





温水プール&ジャグジー

day1-14.jpg



館内をもっと見たかったけれど犬を連れていけるのは庭園の一部のみ。なので夜は部屋でのんびり映画を観て過ごしました。お風呂の時だけノエルを部屋に置いていったのですが、動揺のあまり初めて聞くような声で遠吠えしたそう。ノエル父は慌てて部屋に戻りましたとさ。





スポンサーサイト

| お出掛け | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/29-35585108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

