PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノエルの季節

我が家の犬がブリーダーさん宅からやって来たのは12月のこと。白くてフカフカ、ぬいぐるみのような子犬に、私達はノエル(=クリスマス)と名付けました。

20111023999 443



先日、近所の方にノエルちゃんの季節だねと言われ、もう1年経つのだなあとしみじみ…。あの頃は抱っこできたのにすっかり成犬サイズだし。。

P1030365.jpg



昨年はイタズラが心配で出せなかったクリスマスツリー。今年は飾れました。

P1030565.jpg



枝にとまっている鳥がお気に入り。

P1030567.jpg



やっぱりこのトナカイがいちばん可愛いね。

IMG201311231202.jpg


| 日々のこと | 12:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

