PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱海旅行 day2


翌日はフェリーで初島へ。大型犬がOKなんて珍しい…。海が大好きなノエルはさぞ喜ぶだろうと私達もわくわくしながら乗船しました。

day2-1.jpg





景色が見えないので状況がわかっていないノエル。

day2-2.jpg





day2-3.jpg




ベンチに乗ってやっと景色が見えました。喜ぶどころか完全に固まってる。

day2-4.jpg





熱海港から初島までは25分程。その間中ずっと固まっていました。。

day2-5.jpg





初島到着。

day2-6.jpg





島内の公園では河津桜と菜の花がちょうど見頃を迎えていました。

day2-7.jpg





お花に囲まれて可愛い(親ばかですみません)

day2-8.jpg





菜の花が似合う~(繰り返しすみません…)

IMG_1291.jpg





実は穴場と思った初島は観光客がわんさかいて、公園以外に写真を撮れなかったのです…。10年程前に行ったときは閑散としていたのになあ。

day2-10.jpg





そんなわけでノエルもあんまり楽しめなかったようでした。すまなかったね

day2-11.jpg





さよなら初島。イカ丼が美味しかった。

day2-12.jpg





甲板でぎこちない笑顔をみせるノエルくん。帰りの車はほっとしたのか爆睡でした。

day2-13.jpg



スポンサーサイト

| お出掛け | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/30-75d64c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

