PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あわわ

前回の記事に続き、今回も葉山公園。家族でボートに乗った時のこと。

P1.jpg





ボートに乗るのは2度目なので少し余裕が出てきた?

P2.jpg





海に入りたいなあ。

P3.jpg




入っちゃった。気持ちいい~。

P4.jpg




スーイスイ ところが…

P4-1.jpg





も、戻れない…!

P4-2.jpg





この姿、まるで人のよう。これでヨイショとかいって上がってきたらすごいけど。

P5.jpg





あわわ

P6.jpg





なんとかお父さんに助けてもらい

P7.jpg





無事ボートに戻れたのでした。ブルブルっと水を飛ばすものだから甥っ子が迷惑そう。

P8.jpg





りょうちゃん、僕こわかったよ。

P9.jpg





思わぬハプニングで動揺しちゃったかな。

P10.jpg



この時私は浜でまったりしていて全く気付かず、大爆笑の姉が一部始終を写真に収めてくれたのでした。惜しいものを見逃してしまった… 最近はパピーの頃より慎重になってきたのでもうボートから飛び込むことはないかも~。


スポンサーサイト

| 思い出 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/38-b56aad86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

