PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新横浜ドッグラン

夏以来、足が遠のいていた新横浜ドッグランへ。

偶然にもお父さんが同じ、つまりは異母兄弟の大吉くんに会いました。ノエルは最初は怖かったのか?相変わらず表情豊かだね。。

P1030576.jpg



ゴールデンドゥードルちゃんと。頑張ってる感がよく出ています。

P1030610-tebure.jpg



3頭でご挨拶。

P1030613.jpg


慣れてきたかな。

P1030614.jpg


11ヶ月のゴールデンレトリバー、ラブちゃん。とてもかわいい女の子です。

P1030628.jpg



歳が近いせいか相性が良いみたい。

P1030629.jpg



ノエルがカプっと…!珍しく積極的。

P1030630.jpg


ひと遊びした後は大吉くんと一緒にゴロン。やっぱり似てる~

P1030635.jpg



ドッグランが広いせいか溌剌としていました。近々また来ようね。

P1030651.jpg



| ドッグラン | 10:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

