PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳半です

こんにちは、ノエルです。4月14日で1歳半になりました。僕の特技はもちろん…

P1040868.jpg





ゴローン。この日の朝はおかーさんが油断してシャツを着せませんでしたが、そんなことはお構いなしにバンバンひっくり返りました。だってこれが唯一の特技ですから。

P1040839.jpg





夕方の散歩では大好きなハッピーちゃんに会いました。ママさんが可愛がってくれるので

P1040852.jpg





嬉しくてまたもや何度もゴロンする僕。

P1040851.jpg





でもそんな様子を見てハッピーがやきもちを焼いちゃうんです。

P1040853.jpg





そしてガウガウが始まります。最近お決まりの流れです。







遊んだ後のんびり寛ぐ僕たち。
P1040857.jpg





P1040865.jpg





ハッピーたん、かわいいなあ

P1040862.jpg





これが僕のお気に入りの日常です。

P1040855.jpg



| 散歩 | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/42-feabd343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

