PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丹沢にて川遊び

4月28日。丹沢方面に川遊びに行ってきました。

P1040965.jpg





人がいなくて泳げる深さがある場所がなかなか見つからず車でウロウロ。早く川に入りたいよ~。

P1040928.jpg





やっと見つけた場所がここ。水の透明度はイマイチだけど、ゆっくり遊べました。

P1040952.jpg





いくよ~!

P1040940.jpg





水温が低いので時々休ませるのですが、ずぐに水に入りたくなってウズウズ。もう入っていい?

P1040947.jpg





泳がずにはいられない僕。

P1040943.jpg











ひと泳ぎした後はお決まりのゴロスリ。汚い…!

P1040960.jpg





この腰回り、贅肉でしょーか。。

P1040961.jpg





帰りの車はぐっすりでした。

P1040970.jpg

| お出掛け | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/45-4395baa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

