PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鷹取山ハイキング

日曜日は鷹取山に行きました。
前日の疲れが残っている様子のノエルですが、山道に入ると足取りが軽くなります。



また写真を撮ってるの、と言いたげ。
P1030658.jpg



早く行こうよ!
P1030663.jpg



紅葉が綺麗です。




神武寺の晩鐘は逗子八景のひとつだとか。
P1030672.jpg



門をくぐり境内へ。ここから鷹取山へ向かいます。
P1030674.jpg



椿が一輪だけ..ピンクが映えるね~
P1030686.jpg



なあんて景色を眺めてると、うずうずして待っているノエル。
P1030682.jpg



随分登ってきたね。そろそろ頂上?
P1030687.jpg



しかしこの後、鎖場で苦戦。人は簡単に通れても、鎖に頼れないノエルは足が滑ってなかなか登れません。余裕がなくて頑張っている姿が撮れなかった..残念!
P1030694.jpg



頂上からの景色。ロッククライミングに結構人が集まってるなあ。
P1030701.jpg



お疲れさま。いい笑顔だけど、立入り禁止だよ!
P1030706.jpg





| お出掛け | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

