PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつのプレゼント

クリスマスの翌日、お友達のハッピーちゃんに久々に散歩で遭遇。ママさんのお母さまからクリスマスプレゼントをいただきました。ハッピーちゃんとお揃いのトナカイのぬいぐるみ。

P1030882.jpg



ぬいぐるみが大好きなノエルはお座りにも気合いが入ります。足がぴったり揃ってる。

P1030883.jpg



イーグル君を放り出しカジカジ。

P1030891.jpg



そして興奮のあまり得意のごろん。

P1030886.jpg



走ってはごろんの繰り返し。

P1030887.jpg



ついこの間まで一番のお気に入りだったカモはもはや相手にされず…

P1030884.jpg



たっぷり遊んでスヤスヤ…あれ、でもよく見ると…

P1030895.jpg



既に耳が切れてる…!

P1030893.jpg



ハッピーママさん&お母さん、こんな僕ですがこれからも可愛がってください。

P1030907.jpg


| イベント | 14:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう

ノエルパパママ
今年も今日で終わりですね。
いっぱい遊んでくれてありがとう!
優しくてかわいいノエルが大好きです。
来年も楽しい時間を過ごしましょう!
ブログのノエルとても良い表情をとらえてますね。
これからも楽しみにしてます。

| ハッピーパパママ | 2013/12/31 01:48 | URL |

Re: ありがとう

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨日は久しぶりに会えて楽しかった。
いつもながらハッピーちゃんの俊足にはほれぼれします。
今年もノエル共々宜しくね♪

| noel母 | 2014/01/07 13:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

