PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持って来ない…


ノエルくん、時々足をかばうような仕草は見せるものの、今週は元気です。この暑さにも少し慣れてきたかも。散歩量をかなり減らしているのでパワーが余っているようです。

この機会に苦手な持って来いのコマンドを練習中。でもなかなか上手くいかない。

P1050637.jpg





持ってきたと思ったら私をすり抜け







あっという間にビリビリ

P1050639.jpg





走れない日々が続いているのでストレスが溜まっているのかな、とそのまま眺めていると

P1050643.jpg





やがて満足して

P1050647.jpg





寝に入りました。え、もう練習は終了?

P1050648.jpg


新聞、鍵、リモコンなど、持ってきてくれたら便利そうな物を試しているのですが、鍵におびえたり、リモコンでなく私に飛びついてきたり。ちゃんと出来るまでまだまだ時間がかかりそう。。




| 日々のこと | 16:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Jaylaです

Noelくんの可愛いブログみつけました~。
今日、Jaylaと出会ってしまって、足大丈夫だったかな~。
心配だわ・・。
せっかく少しよくなったのが、ぶり返してませんか????

| Jayla | 2014/07/31 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/74-f82fbb19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

