PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだり

土曜日、海くんと逗子マリーナで待ち合わせ。
楽しくお散歩したのですが、帰ってみるとカフェの写真のみ…。
あ、あれ~。もっと撮った気がしてたのに。



この日はたくさんゴールデンに会いました。

P1060359.jpg





海くん、相変わらず可愛い!

P1060352.jpg





最近ますます食べることが好きになったそう。







ノエルもダイエットしてから食への執着心がすごい。

P1060367.jpg





ふたりとも、いい笑顔だね~。

P1060369.jpg





逗子マリーナのお散歩いいかも!と後日行ったところ、カフェに直行し座り込み。
そのまま頑として動かなくなりました





| 散歩 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/77-aa73c116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

