PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週も海へ

海ネタばかりですが…


毎回ウェットを着るのを渋るノエル。ここでカメラを向けても笑顔は見せない…
でもシャンプーの大変さが全然違うので海へ行くときは毎回着せます。

P1060414.jpg





今回はちょっと場所を変えて立石海岸へ。平日なのに駐車場はほぼ満車。
閑散として見えるけど結構ギャラリーがいて、おー、犬が泳いでるー!なんて注目されたりして。

P1060423.jpg





そんなことはお構いなしの僕。

P1060415.jpg





嬉しくて顔が緩んでいます。

P1060418.jpg





ずっとヘラヘラしてるね?

P1060421.jpg





撮ってばかりいたら、早くレトリーブしたいよと、ジャンプしてウォン!と吠えました。

P1060420.jpg





この後、クラゲをパクッパクッとやり始め、場所を変えてもまたクラゲ。もうそんな季節なんですね。刺されないように気を付けないと💦

P1060424.jpg





おまけ - 紫陽花とノエル

P1060409.jpg





男子だけどピンクが似合うでしょ。

P1060410.jpg


| 日々のこと | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/79-84eb1643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

