PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒崎公園

年の瀬も押し迫った12月29日。この日は三戸浜に行く予定でしたが渋滞で断念。その少し手前にある荒崎公園に行ってきました。

年末のせいか公園はほとんど人がいません。ベンチでのんびり昼食。

P1030920.jpg



誰もいないね~

P1030917.jpg



P1030928.jpg


海は水が澄んでいてとても綺麗です。

P1030932.jpg



ノエルは海に入りたくてそわそわ。

P1030940.jpg



入りたいなあ。

P1030947.jpg



入っちゃダメ?

P1030954.jpg



しかしこの後、ちょっと目を離した隙にポチャリと入ってしまいました。ザブーンと勢いよく入らないところがノエルらしいですが…。私たちも諦め、この日は好きにさせることに。





こんなに濡れちゃってごめんね!

P1030962.jpg





| お出掛け | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/8-17cd99e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

