PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の週末

週末ずっと雨…日曜日は泳ぐ予定がずーっと雨。

P1060477.jpg





どこかっていってもねえ。。

P1060478.jpg





結局、金沢区の海の公園へ。ここのところ毎週行ってる気がするが…でも今日はお父さんと一緒だよ♪

P1060479.jpg





砂浜をゆっくり通過。ちなみに逗子や葉山では海に飛び込もうと暴れるので、とてもじゃないけど海岸の散歩はできません。ここでは泳がせてもらえないとあきらめているのかな?

P1060483.jpg

ん?レインコートから出てるお尻の感じがなんか変…





八景島駅到着~。

P1060488.jpg





いつもの場所で猫を探しつつ

P1060490.jpg





ゆっくりと来た道を戻ります。

P1060493.jpg





満足したご様子。

P1060495a.jpg





そして夜。ひと暴れした後。

P1060476a.jpg


早く梅雨があけるといいですね~。


| 未分類 | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー!!

久しぶりに、ノエルくん気になってブログを開けたら・・。
再開してました!!
良かった。良かった。
元気そうですね!!!

ここですみません。
ロングリードですが、ナスカンが弱かったり、すぐに錆てしまったり、紐が細すぎだったり・・ダメだしくらいまして。
人にあげるまで至らず・・。
気長に待っててくださーい。

またまた、海であいましょ。
これからも、ブログ楽しみにしてます。。

| Jayla | 2015/07/07 19:03 | URL |

こんにちは。

Jaylaちゃんとひなちゃんが一緒に泳いでいると聞いてます。
活発女子2人組ですね~。

またお会いできるのを楽しみにしております。



| noel母 | 2015/07/07 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/81-cba62bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

