PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日連続おもらし


やられました…大量に

水曜日は泳いだ後。海から上がって何回かオシッコしたし、家に入る前にきいたらもうしないって言うから…。その15分後、ちょっと目を離した隙にやられました…。

その翌日、外出から帰りドアを開けると、何やらアンモニア臭い…。
昨日あんなに拭いたのに~と思いつつドアを開けると、目の前に大きな水溜りが…。
そして尻尾でブンブンで更にまき散らしながらお出迎え。はあ~~。。

最近、もし留守番させている間に災害が起こったら…と水をタップリ容器に入れておくのがいけないのかな。



怒られるのがわかっている様子。







が、外に放置しておくと、いつになったら家に入れてくれるんだよ!と次第に顔が険しくなる。

P1060498.jpg





翌日も、なかなか掃除が終わらないので逆切れ気味。目つきが鋭い…

P1060506.jpg



それにしても5時間程の留守番でもお漏らししちゃうなんて。
かといってトイレシートでさせようとすると15時間くらい我慢するし。。
パピーの頃はちゃんとシートにできていたのに今は頑なに拒みます。
どうしてでそんなに嫌なんだろうか…





| 未分類 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/82-7ad9950f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

