PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いバスローブ


先日Jaylaちゃんのママからバスローブを頂きました ママさんの手作りです。

P1060644.jpg





背中でキュッとリボンを結ぶ形になっています。可愛いでしょ~。

P1060646.jpg





この日も海で張り切り過ぎ、眠くて仕方がない。

P1060649.jpg

シャンプー、タオルドライをした後、バスローブを着せて天日干ししたところ、後片付けを終えた頃にはほぼ乾いていました。かなり時間短縮!ドライヤーなしでそのまま室内へ。





柔らかくて着心地も良いみたい。冷房の中でスヤスヤ眠っていました。

P1060651.jpg


川やプールでも重宝しそうです。Jaylaママ、ありがとう


| 未分類 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ローラとオソロ〜!ってコメントしようとしたら…
なんと!手作りなですね!!(≧∇≦)
お上手ですね〜(^ ^)
しっかし ノエル君の気持ち良さそうな顔ったら(^.^)
私まで眠くなりました。(^-^)

| ヨッピー | 2015/08/02 12:21 | URL | ≫ EDIT

そう、お手製なのです。私にはとても作れません!
オソロといえば…ブルーレンジャーとオソロです。
並んで写りたい ^^)


| noel母 | 2015/08/02 21:17 | URL |

良かったわ~

Jaylaとおそろい・・バスローブ。
のえるくんに、気にいってもらえて良かったわ~。
作ったかいがありました!!

先日は偶然でした。
あの日Jaylaは、本栖湖まで行きました~。
淡水で気持ち良かったですよ。
犬がたくさんでした!!

| Jayla | 2015/08/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

Re: 良かったわ~

飼い主共々、とても気に入っておりますe-446
ありがとう!

そうそう土曜日、ほんと偶然でした!
本栖湖に行ったのですね。辻堂超えたしどこだろうって話してました。
我が家は丹沢方面の川へ。
湖もいいですね~。

| noel母 | 2015/08/04 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/87-c4967d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

