PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び


先週末、丹沢方面に川遊びに行ってきました。

P1060690.jpg





木に結んであるロープで楽しむ父子

P1060659.jpg











丹沢だけあって水は透明度が高く澄んでいる、ただ冷たい…。

P1060674.jpg





ノエル君はここでもひたすら泳ぎます。

P1060691.jpg





川しか目には入らない様子だったのが、父がいなくなると途端に不安になる。

P1060694.jpg





父は外敵から守ってくれる存在なので、新しい場所に行くと、おとーさーんってなる。安全な家では出迎えもせず結構シラっとしています。この性格どうなのって時々思う…

P1060696.jpg





父が戻り安心して再スタート。

P1060669.jpg





August1.jpg


人気もなく綺麗な川でしたが、アブやヒルがいるのがちょっと…。夫婦して初めてヒルに噛まれました。念のために塩を携帯していて良かった!



| 未分類 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/88-fffd67ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

