PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワフ

泳ぐのが大好きなノエルたん。海、川、湖、プール、どこが一番好きなんだろうね~って話していました。そして今回確信しました、正解はプール(どうでもいい?)。

ということで行ってきました~、3ヵ月ぶりのワフ。
とにかく大興奮。泳ぐ前にピーピー鳴くのはいつものこと、泳ぎながらもまだピーピーいってます。

P1060811.jpg





やっぱりワンコと一緒に泳げるのが嬉しいのだろうなあ。
脚の病気がわかって以来、ワンプロや走るのを控えているので尚更だと思います。

P1060795.jpg





レトリーブ競争

P1060797.jpg





P1060794.jpg





P1060799.jpg





休憩中。先日いただいたバスロープ、やっぱり便利!

P1060801.jpg





プールに戻るとフラット君たちが来ていました。あまりのアクティブさ気弱なノエルは引き気味の様子。

P1060809.jpg





P1060843.jpg





P1060839.jpg





P1060840.jpg





フラット君が派手にスプラッシュしている陰で地味にダイブ!

P1060841.jpg






| 未分類 | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルンルンだ~

ノエルくん、ワフでルンルン泳ぎですね!
湘南ボーイは「海が一番なのさ」かと思ってましたが、プールなんですね。
でも、水があればどこでもいいんでしょうね、きっと(笑)
ソラもそうですが、体に負担をかけずに運動できて、しかもお水大好きとくればホント一石二鳥ですよね。
ノエルくん、また連れて行ってもらおうね♪

| ソラ母 | 2015/09/03 17:27 | URL |

Re: ルンルンだ~

レトリバーでも水はそんなに…という子もいるみたいなので、水好きでほんとによかったです。
でも入口から突っ込んでいく割には飛び込めずにアワアワしながらフロント側に回り込みます ^^)

冬はワフに行く回数が増えそうなので、ソラ君にも会えるかしら?
綱吉の湯も試しに行ってみようかと思っています。

| noel母 | 2015/09/04 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/91-c66101ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

