PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の再会


お天気がやっと回復した土曜日、お友達と葉山で水遊び。

sep051.jpg





sep052.jpg





人懐っこいビビアンちゃん。ちっちゃいライジャケを着た姿が可愛い

sep053.jpg





久しぶりに会うアイビーくんと弟のエールくん。エールくんとは初対面。ふたりともノエルとお父さんが一緒です。

sep054.jpg





いつもは水に入りっぱなしのノエルも再会が嬉しいらしく砂浜をピョンピョン

sep055.jpg





この日はSUPに挑戦。ビクビクしながらも意外とすんなり乗れました。

sep056.jpg





調子づいたのか、お姉ちゃんとエールくんの番に割り込み、俺のものだと言わんばかりにウォンとひと声。ノエルくん、それJaylaママのボードなんですけど…

sep057.jpg





おっかなびっくりの英ゴル組に対し、ヒナちゃんは余裕。

sep060.jpg





後半はノエルも仲良し兄弟と一緒に泳いでいましたよ。

sep061.jpg


この後3頭が順番にお腹ピーになり解散となりました。Jaylaとヒナちゃんは全然大丈夫らしい…。水中だと口元が緩い英ゴル組です。

波も穏やかで楽しく水遊びできました。皆さんありがとうございました~。そしてJaylaママ、ボードありがとう!







スポンサーサイト

| 未分類 | 20:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

湘南SUPボーイズ、みんなカッコイイ!
ノエルくん、やっぱり海が似合う(^^♪

ノエルくんやエールくんは、足元が揺れていても大丈夫なんですね。
ソラはアイビーくんと同じくダメそう・・・
SUPも泳ぎも満喫して、みんな嬉しそう。
台風とかなければ、まだまだ海に行けそうですね!

| ソラ母 | 2015/09/07 23:04 | URL |

Re: No title

怯えながらも積極的に乗っていたので私もびっくりでした。
ソラ君はブログを拝見してる感じでは余裕な気がします。
それにレトリバーは乗り物が好きな子が多いかも?

海水浴シーズンが終わってやっとワンコとのんびり遊べる季節になりました。
ソラ君も今度是非ご一緒に♪

| noel母 | 2015/09/08 13:45 | URL |

SUP

みんな、SUP体験が楽しそうで、ボードを持って行ったかいがありました!!

さすが、みんな水が好きですね
やはり、DNAが一緒だからかな??

それにしても、色の違うライジャケで良かったわ。
あれ・・ライジャケ着てないと、誰が誰だか全くわかりませーん!!

またまた暖かい日に、水泳しましょ。
SUP体験、新しいお友達も大歓迎ですよv-221



| Jayla | 2015/09/09 06:18 | URL |

No title

久々のノエルくんとの再会、楽しかったです♡
いつもはのんびり英ゴルくんたちも、水に入るとノリノリでしたね。
初SUPも楽しかった〜〜〜!
ちょっとへっぴり腰でしたけど(笑)

お腹のピーピーは大丈夫でしたか?
他の子ちゃんたちは大丈夫だったんですね。さすが!
お水ガブガブ飲みながら泳ぐクセ、なんとかしたいですね〜(汗)
あ、でもお口の形がユルユルだから難しいのかなあ?v-522

| アイビーまま | 2015/09/09 10:31 | URL |

Re: SUP

SUP大人気でしたねー
ホント楽しかったです。
ありがとうございました!

Jaylaちゃんはあのオモチャにはまってましたよね。
コロコロ転がす姿が可愛かった~。

私もアイビー&エールくんはライジャケがないとわからないかも!



> みんな、SUP体験が楽しそうで、ボードを持って行ったかいがありました!!
>
> さすが、みんな水が好きですね
> やはり、DNAが一緒だからかな??
>
> それにしても、色の違うライジャケで良かったわ。
> あれ・・ライジャケ着てないと、誰が誰だか全くわかりませーん!!
>
> またまた暖かい日に、水泳しましょ。
> SUP体験、新しいお友達も大歓迎ですよv-221

| noel母 | 2015/09/09 21:09 | URL |

Re: No title

ノエルもビクビクでしたが写真では凛々しく見えます ^^)

そうそう、Jaylaちゃんとヒナちゃんはお腹壊さないのですよ。
オモチャを咥えても飲まないようにしてるのかな。
みんなしてお腹を壊すんだね~と変に感心されたりして。

それにしても…エール君の塩水おかまいなしのブクブクは手強い!

| noel母 | 2015/09/09 21:23 | URL |

ノエル とっても楽しそう!
会えない間に少しお顔が大人になったかな。
でも、時々見せるヤンチャな顔はパピーの頃と変わらないね。
早く会いたいなぁ。

| 桃井 | 2015/09/17 22:51 | URL |

Re: タイトルなし

最近ちょっと大人になってきたかも…
顔は既におっさんのようです。
そういえばノエルはキャバちゃんが好きなのですよ。
スラッシュとアクセルに来月会えるかな~。楽しみ!

| noel母 | 2015/09/18 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/92-7702d179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

