PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水泳部に初参加


英ゴル水泳部、初参加しました~。

この日は遠浅で泳ぐというより走る!なワンコ達。我が家のカメラではとても追えず、早々に撮影断念しました…。なので写真はほんの最初の部分だけ。



こはなちゃん、大吉くん、夢想くんとエールくん?アイビーお兄ちゃんかな?

P1060908.jpg





JJお兄ちゃんとDaisyちゃん。

P1060919.jpg





美形なDaisyちゃん。よく見ると耳の毛の感じがノエルととても似ている…。

P1060917.jpg





負けじと頑張るノエル。

P1060916.jpg





カメラにそっぽを向くワンコが多い中、ぐいぐい寄ってきてくれたエール君 乾いているうちに写真を!なんて撮ったけど近過ぎた…。

P1060907.jpg


ほかにもモモちゃん&ムサシくん、レオくん、うみちゃんと、英ゴル水泳部は大盛り上がりでした。ムサシくんの一所懸命な泳ぎがとても可愛かったー。





どうだろ?今度ぷりん部長にきいてみよう!

lastsep.jpg




スポンサーサイト

| 未分類 | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

水泳部入部ウェルカムで~すよ!
ノエルくん確か荒井浜BBQにいらっしゃいましたよね?
ぷりんはあまりガツガツ泳ぐタイプではありません。
お水に浸かれればOKだそうです。

過去記事見ましたが、円海山周辺の市民の森はぷりんのホームグラウンドです。
お出かけしない日曜日は必ず行ってます。
もしかしたらニアミスしてたかも・・・?

ノエルくんのあんよのこと、アイビーエールママさんから聞きました。

同じ疾患で術後リハビリの後、現在は救助犬訓練をやっている英ゴルちゃんを知っています。
この子は6か月位?で手術したようです。

泳ぐことは良い運動になりますよね。
機会がありましたらご一緒させてください。

| ぷりんママ | 2015/10/03 12:22 | URL |

Re:

ぶりん部長がお休みの日に体験入部させていただきました ^^)
水泳部の仲間と一緒で興奮マックスでした~。

そう、プリンちゃんにはBBQで一度お会いしています。
市民の森でお散歩されているのですね。
我が家も金沢区近辺はよく遊びに行くのでお会いすることもあるかもしれませんね♪

運動制限があって色々と難しいこともありますが、泳ぐことが何よりも好きなので楽しくリハビリができています。
次回はプリンちゃん&ママさんにお会いできるかしら?楽しみにしております!








> 水泳部入部ウェルカムで~すよ!
> ノエルくん確か荒井浜BBQにいらっしゃいましたよね?
> ぷりんはあまりガツガツ泳ぐタイプではありません。
> お水に浸かれればOKだそうです。
>
> 過去記事見ましたが、円海山周辺の市民の森はぷりんのホームグラウンドです。
> お出かけしない日曜日は必ず行ってます。
> もしかしたらニアミスしてたかも・・・?
>
> ノエルくんのあんよのこと、アイビーエールママさんから聞きました。
>
> 同じ疾患で術後リハビリの後、現在は救助犬訓練をやっている英ゴルちゃんを知っています。
> この子は6か月位?で手術したようです。
>
> 泳ぐことは良い運動になりますよね。
> 機会がありましたらご一緒させてください。

| noel母 | 2015/10/04 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/93-b47df2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

