fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フラットな道を求めて


水泳部の翌日。おとなり横浜市の市民の森へ。


その前に牧場に立ち寄る。すぐ近くの金沢動物公園が混雑する中、ここファミリー牧場ではのんびりアルパカを観察できました。アルパカとウサギだけだけどー。入場料100円です。

P1060949.jpg





P1060943.jpg





ワンコと同じようゴロスリ。

P1060945.jpg





残念ながら犬の入場はNG。

P1060952.jpg





牧場の先の市民の森へ。ノエルは小さい頃からハイキングが大好き。でもアップダウンは脚に負担がかかるので、平らな道があるハイキングコースや林道を常に探しています。

P1060978.jpg





道が登り(または下り)にさしかかるとUターン。ほんのちょっとのハイキングでもノエルは楽しそう。

P1060971.jpg





P1060961.jpg





あとで気付きましたが、小川はホタルの保護のため入っちゃいけないそうです。。

P1060958.jpg





夜は久々に佐島の海辺へ。テラス席でノエルが何かに怯え、イスのみならずテーブルに乗ってしまうアクシデント発生。ちょっと焦りました

P1060989.jpg


スポンサーサイト



| 未分類 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noel1014.blog.fc2.com/tb.php/94-8305751a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT