PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみ

先週末も雨の合間を縫って海。海、海、海ばっかりー!さすがにちょっと飽きた…
でもノエルは全く飽きることなく毎回ノリノリ♪





溺れてるのではなく、岩から小さくジャンプしたところ。

IMG_0784.jpg



小ジャンプ(小がポイント)がお気に入りです。

IMG_0787.jpg



カメラ目線のノエルと、よくわらない父の手

IMG_0857.jpg



夕方の散歩にて。隠したオヤツを探してピョーン。

IMG_0812.jpg



IMG_0814.jpg



IMG_0816.jpg



あっという間にオヤツ見っけ。

IMG_0819.jpg



春から毎週欠かさずに海に通っているせいか、上腕に筋肉がついてきました。そのせいか痛み止めを飲ませることなく、元気に過ごしています。

IMG_0788.jpg

| 未分類 | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日のまったり


ブルーベリーがまだ酸っぱいのだけど、もう待ちきれない。






ください!
IMG_0631.jpg




IMG_0633.jpg




あむっ
IMG_0634.jpg




部屋に戻ってひとあそび

IMG_0669.jpg




毎日飽きもせずぬいぐるみと戦っています

IMG_0656.jpg




IMG_0646.jpg




あー、満足。

IMG_0624.jpg




お昼寝から覚めるとすぐ庭へ。オシッコかと思いきや…


ください!
IMG_0630.jpg


ブルーベリーの木、もう一本植えたいな~。



| 未分類 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実はあまり好きじゃない?


カヤックに続き、サップボードも買いました。Jaylaちゃんとお揃いです。






が、これがなかなか上手くいかない。

IMGP1414.jpg




すぐにボードから降りて砂浜にいる私の方に戻ってきてしまう。
お友達と一緒の時は結構長く乗っていたのになあ。

IMGP1415.jpg


そこで父&ノエルはボード、私はカヤックに乗り、一緒に海へ。
ところがワオーンと吠えながらボードから飛び降り必死に追いかけてくる。
カヤックは縁があるので水中から乗るのは脚に負担がかかるし、私も転覆しちゃうし!ということで逃げる私。追うノエル。


そこへ通りかかる父。

IMGP1416.jpg




あのカヤックを追え~と、再びボードに乗り、追いかけてくる。なんなんだ。

IMGP1417.jpg




仲良く海上散歩はまだまだ先になりそうです。

IMG_0565f.jpg



------------------------------------------

これはまた別の日。出発前の待ちくたびれた図。

IMGP1421.jpg




今日はボクはご機嫌だよ。

IMGP1448.jpg




なぜって?

IMGP1479.jpg




サップもカヤックもないからさ。ルン♪

IMGP1475.jpg


えー?ノ、ノエルちゃん…?




| 未分類 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カモの赤ちゃん

近所の川で小鴨を見かけました。





それ以来、気になって仕方がないらしい。川沿いを歩くときは必ずチェック。

今日はいるかなー。





いなかったよ!

IMG_0534.jpg

| 未分類 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カミナリ

先週の金曜日、こんな感じで午睡を楽しんでいたら






雷がドッカーンと飛び起きてあわててテーブルの下に退避

IMG_0541.jpg




コワイんですけど。。

IMG_0547.jpg




大きい背中がジリジリ後ろに下がってきます。

IMG_0546.jpg




しばらくすると、そのまま寝ちゃいました

IMG_0549.jpg


| 未分類 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

